写真は撮ってないのだけどここ我が家の周りの住宅街にもジョウビタキが渡ってきました、もう冬なんだと実感させられます
ジョウビタキは町中にも姿を見せるので意外と身近な冬鳥ですね
今年は小さな杉林が切られてしまったせいかアオバズクの鳴き声をとうとう聞きませんでした
以前はすぐとなりのアンテナにとまって鳴いてた事もあったのに残念
最近思う事はヒヨドリが減って来ているのか全然見まけなくなりました、住宅街でも雀の次に多く見まけたのに
とりあえずそのうちジョウビタキの写真を撮りたいと思ってます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 写真の中の風景, All rights reserved.