家の周りの庭が木などが生い茂ってこりゃまずいと思ってようやく業者をたのんで伐採してもらいました、4人で3日間かかりました
庭の木が伐採されて地面が見えるようになったらひょっこりイソヒヨドリが来ました、あわてて玄関から撮ってみました、3mくらいしか離れてないけど意外とヒヨドリと違い人を恐れないですね、なので300mで撮れました。

isohiyodori_1020.jpg

isohiyodori_1034.jpg

夏におっぱらったとおぼしきムカデをすでに死んでいるのに叩きつけて食べてました
isohiyodori_1051.jpg

(著作権を主張するほどの写真ではないですが放棄はしてないので管理人にあります)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 写真の中の風景, All rights reserved.