地元にもヒタキ類の渡り途中の固体の噂を聞き出かけてみたものの見つけられずトホホな状態で凹んでます、さて
30年以上のニコンユーザーですがまったくフルサイズカメラには興味が無くD300Sの後継機が出ない今、この7Dマーク2もアリかなと思える、昔と違ってマウントコンバーターもあるし、A1以来のキャノン機も良いかなと思っている

っていうか使いもしないのにマウントコンバーターは随分前に買っているんだけど、その頃からキャノン機を使う気満々じゃんか、キャノンのレンズにニコンのボディは付けられないけどニコンのレンズは色々なマウントに付けられるのでニコンユーザーであって良かったと改めて思う、まあ安くなったらです・・・

A1以来のキャノン機となるかも、もともとMFレンズが多いのでマウントアダプターでもまったく問題なしです、マウント縛りなどと言っている人いるけど今はコンバーターが色々出ているので昔ほどそんな事無くけっこう自由に他社のカメラを使えるいい時代です。
(ャは大文字正式だけどそこはニコンユーザーなのであえて小文字にしてます)

CANON_7D2.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 写真の中の風景, All rights reserved.